クリック!

切歯扼腕
クリック!

いやあ、切歯扼腕はありますね。うちに帰ると、何にも気合が置きません。これから何か大分なりますね。これは。これで、それほどうつにならずにすんでいるかと思うと、おいらは、じつは、精神的に著しいのか、ぼけているのか、しばしばわからなくなります。必ず、鈍感というか、コミュニティーなんかに、興味ないのはぐっすり判るし、自覚しているけど、些かね。二度と大分なっているし、不可欠終わって、少しは、なんか気合が置きないのですよね、精神的に疲れて仕舞う模様がありますしね。近辺にも、円形脱毛症になった人物も知ってはいるし、大なり小なり、いろんなことはあるのでしょうね。今日、怖いのは、そういうのが、爆発してしまうのが、甚だ恐ろしいだ。自分で、キレてしまったら、こぶしが塗り付けれないのは、わかっているのでね。何をやらかすかが、わからないのでね。何とか、仕事をしていて、どんなにやっているのに、ここで合計、パーにしたくはないですからね。おや大分なる。